はじめてのアフィリエイト入門

アフィリエイト!ひよこ組


はじめに

アフィリエイト入門

アフィリエイトの疑問

お役立ち情報

報酬UP!テクニック

こっそり教えます…


ピックアップ



支払い限度額が3000円に引き下げられて、非常に魅力的になったトラフィックゲートが総額100万円が当たるキャンペーンをやっていま~す。成果がなくても当たるチャンスがありますよ♪
記事

スポンサーサイト


報酬の受け取り方を変えよう♪

ASPの報酬の振込み手数料って勿体ないですよね~
できるだけ節約しちゃいましょう。


○どの銀行でも振込み手数料無料

リンクシェア
JANet

ジャパンネット銀行だと無料

TG-アフィリエイトプログラム
バリューコマース

ASPに入った後で自分の広告から口座開設をすれば報酬になりま~す。

イーバンク銀行だと無料

アクセストレード
日払いアフィリエイト
 ちょっと広告内容が特殊ですが面白いアフィリエイトですよ~
 1円から払い出し、個人情報を全く入力しないなど他に無い特徴があります。

こちらもASPに入った後で自分の広告から口座開設をすれば報酬になりま~す。

○郵便局だと30円

A8.net
 これって意外と知られてないんですよね~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

ひよこさん、感謝しま~~~す♪これはとってもとっても参考
になります。ASPによって手数料のサービスが違うんですね。
びっくりしたのは「どの銀行も振込み手数料無料」というところ
です。ネット銀行以外は全部2~400円ぐらいの手数料が取
られると思っていました。ASPも賢く決めた方がいいですね♪
ありがとうございました。

  • 2005/08/19(金) 08:13:33 |
  • URL |
  • リリー #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ、リリーさん。

そうですね~
あとはどこを紹介できるかが大事かな~って思います。
わたしはLinkshareはどちらの面からも一番良いな~って思っていますが、ブログとの相性というのもあります。

使ってみて、なんとなく毎日ちゃんと見てしまうASPと、そうじゃないASPとかもあります。
A8.NETとか報酬画面が一番最初に出るので、ついつい見てしまうんですよね~(^^;

  • 2005/08/19(金) 11:43:33 |
  • URL |
  • ひよこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiyokoshop.blog18.fc2.com/tb.php/16-da0128c9

