はじめてのアフィリエイト入門

アフィリエイト!ひよこ組


はじめに

アフィリエイト入門

アフィリエイトの疑問

お役立ち情報

報酬UP!テクニック

こっそり教えます…


ピックアップ



支払い限度額が3000円に引き下げられて、非常に魅力的になったトラフィックゲートが総額100万円が当たるキャンペーンをやっていま~す。成果がなくても当たるチャンスがありますよ♪
記事

スポンサーサイト


アフィリエイトの心構え

ASPに登録できたら、これで必要なものは揃いました~
あとは自分が紹介したいものを記事で紹介していくだけです・・・

でもちょっと待って!

その前にアフィリエイトでわたしが「これは守らないと!」と思っていることを聞いてください。

(1)買ってくれる人はお客様

インターネットというのは相手の顔が見えませんし、自分の顔も見えません。
だから商品を紹介する責任というものを忘れがちです。
自分が全く知らないものを紹介して、誰かが事故にあったり、騙されたりしたら、嫌ですよね?
あなたのブログから何かを買ってくれる人は、あなたのお客様です。
自分が紹介するものには「責任」を持って紹介するのが良いと思います。

(2)ASPやブログのルールを守ろう

ルールを守ってアフィリエイトをしましょう。
ASPの規約のなかの「禁止事項」という項目は最低でも読んでおくことが大事です。
規約を守らないと、報酬が全て取り消されてしまうこともあります。

だいたい下のようなことは禁止されています。

 ・自分や友達同士で広告をクリックする。
 ・報酬のために他人の名前で登録する。
 ・スパムメールなど不正な方法で勧誘する。


アフィリエイトが禁止されているブログでアフィリエイトをすることもやめましょう。
最悪の場合、ブログ自体が削除されてしまいますし、成果が認められないこともあります。

(3)楽しくやりましょう!

「儲けよう」なんて考えても、最初はなかなか報酬になりません。
自分が楽しく続けていける方法でやりましょう~
ちょっと成果が上がってくると、さらに楽しくなってきます。
楽しくなりすぎて、他の生活がおろそかになるのも気をつけたいですね。(自分で反省・・・)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ、ひよこさん。

いつの間にかに、トップページが良い感じでとても見易くなりましたね!
さすが、ひよこさん。
センス良いですね~。

>楽しくなりすぎて、他の生活がおろそかになるのも気をつけたいですね。(自分で反省・・・)
正にその通りですね。
私も最近と言うか昨日、家族に言われて思いっきり反省しましたよ(汗)。

  • 2005/08/14(日) 02:16:11 |
  • URL |
  • gigi #-
  • [ 編集 ]

同じ人、発見~(><;

こんばんわ、gigiさん。
わたしも反省中です~。
大事なものを無くさないようにしないといけませんよね。

  • 2005/08/14(日) 03:23:09 |
  • URL |
  • ひよこ #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/01/18(日) 08:15:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/03/08(月) 13:51:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiyokoshop.blog18.fc2.com/tb.php/14-a79fd958

