はじめてのアフィリエイト入門

アフィリエイト!ひよこ組


はじめに

アフィリエイト入門

アフィリエイトの疑問

お役立ち情報

報酬UP!テクニック

こっそり教えます…


ピックアップ



支払い限度額が3000円に引き下げられて、非常に魅力的になったトラフィックゲートが総額100万円が当たるキャンペーンをやっていま~す。成果がなくても当たるチャンスがありますよ♪
記事



ブログの規約の一覧

○アフィリエイトをしても良いブログ
Livedoorブログ
FC2ブログ
Seesaaブログ
Amebaブログ
So-netブログ
JUGEMブログ
DTI ブログ

○一部のアフィリエイトだけが利用できるブログ
楽天広場
 楽天広場では楽天アフィリエイト以外のアフィリエイトはできません。
はてな日記
 Amazon bk1、有料ならGoogle Adsense可能ですが、それ以外はできません。
Gooブログ
 有料版でのみアフィリエイトが可能です。

○アフィリエイトをしてはいけないブログ
Exciteブログ
Yahooブログ


これからブログを作ろうという人には、このブログと同じFC2ブログがお勧めです。

理由は・・・

アフィリエイトOK!
 そうじゃないと困りますよね~

テンプレートが豊富でカスタマイズも自由にできる。
 1000種類以上のテンプレートから自分好みのものを探してきて、自由に変更できます。

サブドメイン方式。
 「http://なんとか.com/ブログ名/」ではなく「http://ブログ名.blog??.fc2.com/」というURL形式です。
 この違いは小さいようで、実は後々で非常に大きくなってきます。
 (説明が長くなるので、いずれ書きますね)

(追記)DTI ブログもFC2と同じシステムを使っているようですね。アダルトブログが多いので、ちょっと登録をためらっちゃいますけど、普通のブログでももちろんOKのようです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiyokoshop.blog18.fc2.com/tb.php/10-7edb04af

